
by ゆきちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

家庭事情により引退しますpq



締切は8月いっぱいとさせてもらいます。
全部RMでの取引となります。
サーバーはもみじサーバーとなります。
取引は先×ですので。
カルマは振込が確認でき次第こちらでさせてもらいます。
口座はゆうちょ銀行となります。
振込手数料はそちら負担でお願いします。
取引キャラは oゆきちゃん となります。 
管理者だけに表示で希望、連絡先をコメントお願いします!


9d96ef0d18b94add25d56241cdfae719.png
5000円↑即決8000円

28a2e93786150ac22d3038e72caa1bcc.png
20000円↑即決30000円

3853d08280c050f84ed9e088ff895aef.png
5000円↑即決10000円


突然の引退ですがみなさん
今まで仲良くしてくださってありがとうございます!
ブーメランは99%無いと思って下さい!w
100%と言い切れないのは自分自身の甘えです・3・
ではみなさんさようなら!
by ゆきちゃん  at 19:56 |  メイプル |  comment (10)  |  trackback (1)  |  page top ↑
プロフィール

ゆきちゃん

Author:ゆきちゃん
もみじさーばーで活動中です!
キャラ↓ 
loゆっきーol 156シャドー 匠人名工
oゆきちゃん 200メルセ3月3日になりました メイン 錬金術名工
oゆきたん 111DB

oゆきちゃんをしってたりみかけたら録おくっちゃって!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

このこのにっき

a
(´∀`*)ウフフ
